style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3951599835039055"
data-ad-slot="3269583929"
data-ad-format="auto">



上棟後34日目の11/18(水)は玄関ホールの上がり框(かまち)の設置やフローリング貼り等が行われました。


一条工務店人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしております。(*・ω・)ノ



玄関ホールです。
フローリングが貼られています。
上がり框のところは道具を使って圧着されてました。
DSC06590
これで残すところは洗面、トイレと2階ホールのみとなりました。

よく考えたら、洗面とトイレはクッションフロアなのでクロス屋さんがしてくれるのでしょうか。


南側のバルコニーのガラスもはめ込まれました。
我が家は3つのバルコニーすべてを透明ガラスにしました。かすみより透明の方が高級感がありますし(笑)
おかげで道路側から丸見えです^^
BlogPaint







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3951599835039055"
data-ad-slot="3269583929"
data-ad-format="auto">



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3951599835039055"
data-ad-slot="3269583929"
data-ad-format="auto">




「一条工務店のトラコミュ」
テーマごとに記事が集まっています。
一条工務店 間取り紹介
一条工務店 Web内覧会
一条工務店 照明・電気配線
一条工務店 オプション
一条工務店 Webカタログ
一条工務店 建築工事実況中!
一条インテリア カーテンと家具編
一条工務店を選んだ理由
一条ルール
一条園芸部!!

一条工務店人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしております。(*・ω・)ノ