入居後の状態をご紹介します。
まずは、リビングから。家具は揃っていませんが…。


一条工務店人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしております。(*・ω・)ノ


リビングの仕様です。
フローリング:ホワイトウォールナット
オープンステアパネル:透明
スリッドスライダー:ホワイト
アクセントクロス(タレ壁):サンゲツ RE8320
  (参照:
アクセントクロス(TV側):サンゲツのRE7425
  (参照:
壁のクロス:オリジナルセレクトクロス(標準) IC-1014
天井のクロス:オリジナルセレクトクロス(標準) IC-1004
リビングライコン
  (参照:
スピーカーシステム(アンプとウーハーは自分で用意)



それでは、ご覧ください↓

未だに新しいソファーを買ってないです。いつ買うのでしょうか(笑)
DSC08667
アクセントクロスを貼った壁のところに絵を飾ってみました。
これは妻が学生時代にロサンゼルスに旅行に行ったときに買ってきたものです。
偶然にもクロスの色合いと結構合っているのではないでしょうか。
しかも、ソファーの色とも合ってる…。
DSC08679

上から見たところ。↓
DSC08680


テレビ側の写真です。テレビは壁掛けにしました。
テレビボードもまだ買ってなく、アンプ類がひどい状態ですので下側が映らないように撮りました(笑)
DSC08670

テレビ裏の壁紙やダウンライトもいい感じに仕上がりました。
DSC08672



オープンステアの下は子供の遊びスペースになっています。
ここだけライトのスイッチをライコンと独立させています(写真は電気を消しております)。
我が家のライコンの回路は5回路までですので、数的にここは独立させるしかなかったのですが、
結果として独立させておいて良かったです。
ここで遊んだり、本を読んだりするときにすぐ横にスイッチがあるので便利です。
DSC08568



外から見るとこんな感じ。
DSC08539

電球色のダウンライトに切り替えたのがこちら。↓
DSC08555
外構についてもいろいろこだわって工夫したので、web内覧会の後に順番に記事にしていけたらと思います。





「一条工務店のトラコミュ」
テーマごとに記事が集まっています。
一条工務店 間取り紹介
一条工務店 Web内覧会
一条工務店 照明・電気配線
一条工務店 オプション
一条工務店 Webカタログ
一条工務店 建築工事実況中!
一条インテリア カーテンと家具編
一条工務店を選んだ理由
一条ルール
一条園芸部!!

一条工務店人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしております。(*・ω・)ノ