玄関とシューズクロークの紹介です。



一条工務店人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしております。(*・ω・)ノ




玄関とシューズクロークの仕様です。

【標準】
玄関ドア:PN017のチョコメイプル、親ドアのみ
シューズウォール:M165R(扉が3つ)
シューズウォールの「上部アケル」仕様
シューズクロークにフィックス窓:JF1061
床:ホワイトウォールナット

【オプション】
UBアーチハンドル(電気リモコンキー) ¥70,000
携帯器1個追加 ¥5,700
シューズウォールの上に間接照明を設置(ホール上部の人感センサー付の照明と連動) ¥24,500
玄関ホールアクセントクロス:サンゲツクロス RE-7906 ¥14,000
手すり ¥8,000
シューズクロークにナノイー設置(4つ目なのでオプション) ¥13,800


玄関ホールです。いたって普通ですね。
DSC09937


シューズクロークは3連です。
そのうちの2連分に靴を入れています(上部は違うものも入っておりますが)。
DSC09930


残りの一連分は日用品や掃除道具、工具等を詰め込んでいます。
詰め込みすぎてあまりお見せできる写真ではないのですが(笑)
ここはトイレや洗面所にも近いですし、リビングにも近いので、ついつい多くのものを詰め込んでしまいます。
DSC09931



玄関ホールのFIX窓からはイロハモミジが見られます。
後ろの木目調のついたてはちょっと失敗しました。詳しくは外構の記事の際に書こうと思います。
DSC09933


シューズクロークも詰め込みすぎて本当にひどいので入居前の写真でご勘弁を^^
DSC07713
スノーボード等のスポーツ用品、レインコート、三輪車、バギー、ほうき、敷物、子供のおむつ専用の蓋つきのごみ箱等を押し込んでいます。
この中にもナノイーを設置していますが、ドアを開けると少し臭いますので、ナノイーは排泄物には勝てないようです(笑)



「一条工務店のトラコミュ」
テーマごとに記事が集まっています。
一条工務店 間取り紹介
一条工務店 Web内覧会
一条工務店 照明・電気配線
一条工務店 オプション
一条工務店 Webカタログ
一条工務店 建築工事実況中!
一条インテリア カーテンと家具編
一条工務店を選んだ理由
一条ルール
一条園芸部!!

一条工務店人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしております。(*・ω・)ノ