7月は入居宅訪問の数がかなり多く、1日で3件いらっしゃることもありました。

今回は、入居宅訪問の時間に合わせて、子供たちをテラスのプールで遊ばせました。
お客さんに説明をしている際に、騒いだり動き回ったりして、迷惑をかけることがあるためです。



一条工務店ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしております。(*・ω・)ノ



テラスでプール遊び

今年も夏場だけテラスにシェードを張って、日差しを遮っています。

我が家はウッドデッキではなくタイルですので、シェードがなければタイルからの照り返しがきつく、テラスで遊ばせるのは危険なレベルだと思います。

我が家のシェードは95%紫外線カットですので、木陰のように暑さを遮ってくれます(99%カットのトリプルサッシには劣りますが^^)。

それに、防水仕様ですので、突然の雨にも対応可能です(詳細についてはこちら⇒ )。



お宅訪問の時間は二人で水遊びを堪能してくれていたおかげで、余計な神経を使わずに済みました(笑)

しかも、外で騒いでいる声がほとんど聞こえないので、防音性の高さも実感してもらえました。

逆に言うと、万一溺れていても気づかないので、目を配らせて置かないといけません^^

BlogPaint



ネットの影響力

ある営業さんによると最近はインスタ等のSNSやブログを見てから展示場に来られるお客さんがかなり多くなったとのことでした。

やっぱり、一条工務店の場合はブログ数も断トツ多いですし、ネットによる口コミの力がかなり大きいんですね。一条工務店って、無投資で上手に広報活動やっているなと改めて思いました(笑)

その営業さんから、〇〇さん(私の名前)もSNSやってますかと聞かれましたが、ブログはやってますけどSNSはやってなかったですので、「いいえ、SNSはやってません」と答えておきました^^

やっぱり、もうブログばれてるんですかね…??

ちなみに、営業さんにブログとかSNSを見ますかと逆に尋ねたところ、それなりに見るとのことでした。

絶対ばれてるやろ!と思いつつも、藪蛇は避けたいところ…。

今度別のアクションで探りを入れてみたいと思います…




「web内覧会トラコミュ」
WEB内覧会<総合>
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*寝室
みんなのWeb内覧会


「一条工務店のトラコミュ」
一条工務店 間取り紹介
一条工務店 Web内覧会
一条工務店 照明・電気配線
一条工務店 オプション
一条工務店 Webカタログ
一条工務店 建築工事実況中!
一条インテリア カーテンと家具編
一条工務店を選んだ理由
一条ルール
条園芸部!!



一条工務店ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしております。(*・ω・)ノ